☆レディースデーのお知らせ☆
2025.08.20
こんにちは♪枚方店です(*^-^*)♡
まだまだ暑い日が続きますが、元気にお過ごしでしょうか??
夏休みやお盆休みはゆっくり過ごせましたでしょうか?
私は娘に誘われて(半ば強制)朝3時まで営業している
アサイーが食べれるお店に行ってきました(/・ω・)/
夜中12時半ごろに、、、アサイー、、、www
若いって素晴らしい✨✨ww
私は小さめのアイスにしました(*^-^*)♡
さてさて今月の21日は毎月恒例のレディースデー!
毎月お世話になっているKOJIさん♡
いつも可愛くお菓子の詰め合わせを作ってくださいます。
ほんと感謝です(>_<)💦
そして気になる詰め合わせはこんな感じなんです(●´ω`●)
レディースデーは毎月第2木曜に開催しておりますが、
変更となる場合もございます。
詳しくはスタッフまでお声がけくださいませ♡
プロモーターキャンペーン7月31日までです★
2025.07.20
こんにちは♪枚方店です(*^-^*)♡
7月ですね!暑いです!
この調子だと8月ももの凄く暑そうですが、、、
頑張って乗り切りましょう!!
花火大会♪夏祭り♪海にプール🌊
楽しいイベントが盛りだくさん!!!(●´ω`●)
暑さに負けず、無理せず楽しい夏を送ってくださいね☆
さて!5月から始まりましたプロモーターキャンペーンも残すところ
あと1週間と少々❕❕
今年は30周年記念カレーがオススメです!!
私も味噌カレーたべました✨✨
味噌!って感じはあまりなく、めっちゃまろやかな味わいに感じました☺
是非一度食べてみてください!
7月のニトリモールイベント展示会♡
2025.07.16
こんにちは♪いつも元気いっぱいの枚方店です(*^-^*)♡w
先日12・13日の2日間ニトリモールでイベント展示会を開催いたしました!
毎回高齢のこども免許証と
今回は★うちわ作り★
ワニワニパニック噛まれたらお菓子ゲット~~~!!
といったハラハラ✨ドキドキ💦ゲームを開催!!
お子様たちはみんなドキドキした様子で可愛かったです♪
こども免許証用の写真撮影もみんなモデルさん顔負けのきめポーズ✨
仕上がりが楽しみですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ほんとに蒸し暑い日で立ってるだけでも汗💦が出るほどでしたが、
イベントに参加してくださった方からこんな差し入れ頂きまして♡
めちゃくちゃ嬉しかったです(#^.^#)
残りの時間も頑張れました!
ありがとうございました♡
暑い中イベントに参加してくださった方々もありがとうございました(●´ω`●)
そして毎回場所を提供してくださってるニトリモールさん!
ありがとうございます(●´ω`●)
EXPO7つのチャレンジ✨✨
2025.06.27
こんにちは♪枚方店です(*^-^*)♡
皆さん万博へはもう行かれましたか??
私はまだ行けてません(´;ω;`)ウゥゥ
オススメのパビリオンなどあれば教えてください♪
枚方店ではEXPOチャレンジアプリに取り組んでいます(´▽`*)
アプリをインストールし、7つのチャレンジメニューに取り組み、
ポイントゲット!!!
ポイントを使って、景品抽選に応募することができるんです(#^.^#)
そのチャレンジの中にもあるですが、
枚方店に家庭廃食用油の回収BOXを店頭に設置してます。
ご家庭で使用済みとなった廃食用油をペットボトルや
専用ボトルに入れて回収BOXへ。。。。✨
後はQRコードを読み取ったらポイントゲットです!
こんな感じです!
回収された廃食用油はバイオディーゼルや航空燃料などにリサイクルされるんですって🎵
7つのチャレンジメニュー他にもいろいろあるので是非アプリをインストールしてみてくださいね♪
4ページ(全9ページ中)

